デジャヴ

デジャヴ [DVD]

デジャヴ [DVD]

研修先でお世話になっているナイスガイが
「普段見るのはサスペンスとかマフィアギャングものだなぁ。
 あと黒人主人公好きなんだよー。
 デンゼルワシントンの映画ははずさねーよ?」
と色々語ってくれた。
いやぁカッケー人は見てる映画もカッケェですのぅと
俺もそんなナイスガイを目指して
普段は見向きもしないようなこんな映画を見てみる。


爆破テロの犯人を追いかけていくサスペンスものだと思ってみてたんだけど
実はタイムスリップもののSFで、えぇぇー!ってカンジ。
電磁パルスで心臓がやられる!とか取ってつけたような設定が超うさんくせー!


未来からやってきた主人公は死んだんだけど、
過去の主人公は生きてたから結果オーライ!みたいなエンディングは
ねぇ、これってハッピーエンド?って感じでちょっともにょもにょ。
ヒロインはそれでOKなわけ?




そこそこ面白かった。
が、デンゼルワシントンの良さはまだわからない。









「いいよー?デンゼル・ワシントン。めちゃくちゃ好きなんだよねー」
そうなんですかー。んじゃ今度俺も見てみます!
「そっちは結構映画とか観るほう?なんか面白い映画ある?」




コメディならアメリカン・パイとかめっちゃ面白いですけどね!
                    めっちゃ面白いですけどね
                          面白いですけどね(エコー)








は、恥ずかしいぃーーーー
(観てる映画がその人のかっこよさを表す尺度的な話で)