携帯そろそろ買い換えるか

通話中にビービーと変な音が鳴り響いて通話もろくにできないし
電池はあるのに電源が勝手に切れるし
SDカードのデータは消えるし、もう駄目だろこいつ。
そう、お前のことだよSH901iS!!!(分厚っっっ!!)


いっそe-mobiletouch diamondに代えてipod touchもネットつなげるようにしようかなぁ
光回線解約して、家の回線もtouch diamondにまかせちゃえば金額的には今とトントンだよなぁ
と思って速度計測したら


43240.029kbps(43.24Mbps) 5404.74kB/sec
623.753kbps(0.623Mbps) 77.69kB/sec

で全然話にならない。
なにが7.2Mbpsだよ!
吹きすぎだろe-mobile
せめて半分ぐらいは出せるようになってから出直して来い!




最近実感したんだけど、ipod touchはネットつなげないと本来の10%も楽しめないガジェットだよね。