恋人っていうポジションでなければ手に入らないものってなんだ?

彼女よりも優しく接したり
彼女よりも甘やかしたりしてるのに
なんで「こんな関係じゃなくてちゃんとした彼女になりたい」って言うの?


知っての通り、めちゃくちゃ浮気するよ?独占とかできないよ?
と言ってもそれでもいいって言うし(これがもう本当に謎。かわんねーじゃん!)
正直今の君は彼女と同じレベルの扱いというか下手したら彼女よりも良い待遇だよ?
って言っても納得してもらえない。


だってもし俺が逆の立場なら諸手を挙げて喜ぶよ?
だってすごく良くない?
好きな女性には彼氏がいるけど、その女性が
「君のことも好きだよ?」って言って遊んでくれて優しく甘やかしてくれて
我が儘聞いてくれて、えっちまでしてくれるなんて!
独占できない点からして十全ではないけれど八全ぐらいには良いよ?
いや、待てよ?他の女性といちゃいちゃしても問題ないっていう点から考えると
十全を越えるかもしれないね?


メリットデメリット考えたら絶対今の関係の方がお得だと思うのに。


恋人っていうポジションに一体何があるの?
俺がまだ気づいていない特典があんの?