研究室の机整理

修論を教授の部屋の前のボックスに突っ込んで逃げたら
夜には「済」と書かれた紙と一緒に机の上に戻ってきてたぜ!Yes!
なんの訂正も入らなかったところから推察するに,教授,投げたな?
(いろんな意味で大正解!)


まぁこれで研究室とおさらばだぜー!と今日は机の整理して
引き出しの中からでてきたアニメやらエロゲを研究室の棚にさりげなく陳列してた.
後輩思いにも程があるな.この優しさはもはや有害だぜ.


次はハードディスクの中身を整理だ!





「このオタグッズどうしよう?」
「俺はあっちの棚に片付けてきたぜ?」
「んじゃ俺も寄付していくか…」


もう棚から溢れそうだよ!