髭脱毛

脱毛・ホワイトニングなら新潟古町のトータルビューティーエステ「ミルキーリムーバルサロン」
今までは亀田第一病院でアレキサンドライトレーザーという
ゴブリンくらいなら瞬殺しかねない名前のレーザーで髭の毛根と戦ってきたのだけれども
火曜の13時から16時までしかやってないという社会人殺しのクソ仕様により
古町にあるこの店に変更。


基本的に病院じゃない店、エステ等の脱毛は出力弱すぎるので効果がないというのが
脱毛界の定説だけれども、さてはてどんなものか。


エコライトというIPLで出力10Jの攻撃。
聖属性回復魔法みたいな名前のくせに亀田のアレキと同じぐらい痛い。
もしや俺の属性がアンデッド系だからなのかと思ったけれども
他の客も痛がるらしいのでこれが普通なのか、
もしくは他の客もみんなアンデッドなのかのどっちか。
ちなみにエコライトの出力は70Jまで出せるということなので
町にゾンビが溢れたら俺はまずまっさきにこの店のエコライトを強奪に行こうと思う。


亀田でアレキ撃たれた後は髭は全部燃え尽きていたけれど
IPL撃った後は髭は余裕で残ってる。


価格は口周り、頬、あご、首で9800円ぐらい。
亀田と変わらず。