沖縄旅行


那覇空港から国際通り行って
カフェ沖縄式行って
やちむん通り行って
首里城行って
東京第一ホテル行って
寝て
起きて
右目のコンタクトレンズを流して、ちょっと凹んで、
メガネかけて、
ちゅらうみ水族館行って
しーさー園行って
美浜?行って
東京第一ホテル行って
寝て
起きて
アウトレット行って
帰ってきたわけですが、
いまいち!なんかいまいちだったな!?


やっぱり自然と触れ合うコースで行くべきだったか?
ダイビングとか、カヤックとか、そーゆーアクティブな感じで行くべきだった!
反省。


東京第一ホテルは立地が微妙なんだけど
予想以上のキレイで良いホテルだった。
インターネットコーナーにあるパソコンがネットも快適にできない
クソスペックだったのは残念だったのだけれども。
(沖縄まで来てコンタクトレンズを買うための店を探すという涙涙の物語)


結局新潟まで帰ってきて買いにいったんだけど
特注で取り寄せなんだなぁ。やっぱり。わかってたけどね!わかってたけどね!
メニコンZを9800円で注文してきたよ。
手痛い出費だよ。