最近読んだ本

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)オーデュボンの祈り 上 (Bunch Comics Extra)
オーデュボンの祈り 下 (Bunch Comics Extra)獣の奏者(1) (シリウスKC)獣の奏者(2) (シリウスKC)ハックス!(1) (アフタヌーンKC)ハックス!(2) (アフタヌーンKC)
ハックス!(3) (アフタヌーンKC)ルート225 (シリウスKC)新天然華汁さやか(1) (ヤンマガKCスペシャル)アンダードッグ 1 (ヤングジャンプコミックス)みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)
ケロロ軍曹 (19) (角川コミックス・エース 21-32)ちょっと江戸まで 第3巻 (花とゆめコミックス)空色動画(1) (シリウスKC)FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


零崎人識の人間関係
「無桐伊織との関係」の笑える度は化物語に迫る勢い。


・オーデュボンの祈り
かかしが喋る理由に無理がありすぎんだろ。


獣の奏者
ワニのブリーダーを目指す女の子の話だと思い込んでいたのだけれども
全然違った。この子、蜂のブリーダーを目指すんだ(これも違う)

アニメの1話だけ見て「片田舎でワニの名ブリーダーを目指す物語」だと思いこんでしまい
躊躇なく切ってしまったのは本当なのだけれども、どうやらこれは国家レベルのでかい話へと
広がっていく壮大な物語らしい。

聡明な少女がどのように成長し、歴史に巻き込まれていくのか非常に楽しみ。良作。


ハックス!
アニメを作ろう漫画ならコレだ!なんで話題になってないんだこの作品。面白いよこれ。
血が通ってる。
と思う。
少なくとも「空色動画」なんて読んでる場合じゃないだろ!?
そんなもん窓を開け放って対空ミサイルのように投げ捨ててこっち読むべきだ。
俺が100人いたら100人とも「空色動画」をブックオフに売ってハックス!を買う資金の足しにするね。
(投げ捨ててねぇー!)


・ルート225
志村貴子だ!ヒャッハー!と思って飛びついたら原作は小説ーー!?通りでーー!微妙ー!


・新天然華汁さやか 1
最近むっちり系が好きー!


みつどもえ 8
最近むっち(以下略


・空色動画
必然がねぇ!魂がねぇ!うそくせぇ!
100歩譲って暗キモ系主人公がアニメに執着するのは納得できるが、
残り2人がアニメに興味を示すっていうのがとんでもなくウソくせぇーー。

アニメを作る人の物語を書こうという骨子はわかるけど
その他が御座なりすぎ。適当すぎ。


FLIP-FLAP
最高だ!まさかここまで面白いとは!ツボに入りすぎ。
1巻で完結してる名作ランキングの上位に食い込んだよこれは!
たまんねぇ。


ケロロ軍曹
もうダレダレ。切ってもいいな。


ちょっと江戸まで 3巻
切ってもいいんだけど、なぜか買ってしまう。