iPod touchのOSヴァージョン上げてAD-MS500とbluetoothで繋いだ

アドテック Bluetoothヘッドフォンタイプ AD-MS500

アドテック Bluetoothヘッドフォンタイプ AD-MS500

touchのヴァージョン上げたらiComic内のデータがさらりと消えた。ショック。


AD-MS500
ペアリングはあっさり済む。
音質もそんなに悪くない。
bluetooth接続だとすごいノイズが乗るという話を聞いていたけど
それがよくわからん。全然気にならないレベル。
1980円ならお買い得でしょう!て感じだ。


AD-MS500を一回電源を切ってからまた入れると、
touchとの接続がうまくいかないのがちょっと駄目なところ。
ジョグボタンを押すとtouch本体のスピーカーから音が出るんだよね。
touch画面右上のbluetoothアイコンはちゃんと白くなっているし、
一般設定のbluetoothの項目見ても認識はされてるんだけどなぁ。