iPod touchにiFunBoxでiComicさ!イッツオールライッ!YEAH!

touchの漫画ビューワであるiComicはジェイルブレイクしねーと使えねーだの
ファイル転送はサーバ立てないとできねー、だとか
iFunBoxならサーバ立てなくていいけど、itune9で使えなくなったよ、とか
なんか色々めんどくさそうだなぁと思って傍観していたが、ついに来た。時が。


いつの間にやらiComicは公式アプリと化して(105円?だったかな?)いたし
iFunBoxはitune9に対応したし、
アプリをインストして、フォルダ作ってファイルぶっこめばそれでOKだ!
もう恐れるものは何もない。進め!進めーーー!


bluetoothも開放されたということだし、あとはワイヤレスヘッドホンが必要だなぁ。
でもbluetoothはすげーノイズが乗るって話だし実際どんなものなのやら。
いや、ノイズ以前にカッコいいヘッドホンがあるかどうかが大事だ。
音質よりもデザインだよデザイン。カッコよくなきゃ意味がないぜ。
こんど電気屋行こう。