まっすぐすぎるじゃないですか

魔が差してトップもバックもストレートかけたら
頑固一徹、縮毛矯正なみのストレートにされて天使の輪まで浮かぶ始末。
この美容師いったい俺をどうしようというのか。
天に召する気か。
いつもならふんわりボリュームが出るくらいの適度な感じに仕上がるはずなのに。


ペタっとしすぎて気持ち悪いからワックスで動かせるぐらいまで短くしてもらったけれど
ワックスつけんのめんどくせぇんだよ。洗い落とすのもめんどせぇんだよ。
なんでいつもどおりフロントとサイドだけにしなかったんだバカバカ俺のバカ。


しかも全部ストレートとか普通すぎて気持ち悪いわ。
部長からの苦情が来るか来ないか、
そんなギリギリのラインでチョップなスタイルを目指すんじゃなかったのか。


どんな髪型をしても問題なかった大学時代より
上司に怒られるかもしれないという今の状況の方が色々と冒険心をくすぐられて
「ヤバイかもしんねぇけど、やるっきゃないだろ!?」と
なんか危機に立ち向かってる主人公みたいな精神が生まれてきて社会人失格。




髪、染めようかな。