5本で1000円キャンペーンしてたから5本借りてきたけど

GEOなら1000円で10本借りれるよね。
近くにないからどうしようもないんだけど。


クレしんの映画面白いって誰かが言ってたから適当に借りてきたけど
それほどでもないな。これは別に見なくてもよかった。
オトナ帝国と戦国だけが抜きんでた傑作であって、他の映画はそうでもないのか?


アレだけ暴挙を止めようと頑張ったのに
ラストであっさり爆発してて笑った。
恋愛的にグッドエンドで終わったからなんかもうグッドエンドな感じで!
みたいなノリでエンドロール突入したけど、それダメだろ。
なんかすげー爆発してんじゃん。
ストーリー的に一番重要な所で失敗してるよ!


うん。でも結構面白かった。


最後、電話が間に合ったのかどうなのか
わからないままエンドロールってのはコメディっぽい終わり方でいいね。
そこそこ。


俺たちプロボウラー [DVD]

俺たちプロボウラー [DVD]

途中で投げ。