MEDI STORE

そういやバレンタインでチョコもらったはいいけど何もお返ししてないなぁと気付いたので
と話してたら「遅すぎだよ!」と店員のねーちゃんにつっこまれつつお返しの品を一緒に探してもらう。


何系か?んーーー、どちらかと言えば可愛い系だなぁ。
ピアスの穴空いてるからピアスにしようかなぁと思ってるんだけどー。
あ、別にただのお返しだからそんな気合い入った品じゃなくていいや。
ん?それが人気なんだ。
女の子同士のプレゼントとかでも結構売れてるの?いいねそれ。
4つセットになってるし?どれかはHITするだろ?結構適当だねあなた!
いや、いいけどさ!
ついでに彼女にもなんか買っていこうかなぁ。
今選んでたやつ?あー、それは別件別件。
彼女ピアス空いてないし。
指輪?それは無理だー。サイズわかんねーし。
ダメ彼氏?いやいやいやいや、ちょっと待て。
たいていの男は女の指のサイズなんて知らないだろ。
このぐらいかって?
うーーん。たぶんそのくらいなんだけど、やっぱよくわかんないよ。
あ、そのフリーサイズのやつ面白い。いいなこれ。え?リス?コレが?これリスなの?
いや、別に問題はないよ。別にけなしてないって!本当だよ!
可愛いけどうちの彼女が好きそうな感じじゃないからパス。
このカエルとか俺的にはHITなんだけど絶対彼女の趣味じゃないからなぁ。
んーーーー、カチューシャかぁ。それもちょっと趣味じゃなさそうだなぁ。
ヘアピン?あんましてるとこ見たことないけど。
あーー、ジャケットに差したりするんだ?まじで?それいいね。
んじゃヘアピンにしよっかなぁ。
あ、ちょっと待って?よく考えたらいきなりプレゼント渡すとか怪しくない?
しかも「そのヘアピン、ジャケットに差したりするといいよ」とかって
誰情報だよ?どこの女に影響されたんだよ?って展開になりそうじゃない?
大丈夫?ほんと?キミ、結構適当言ってるでしょ?口元笑ってるよ?
まじで?ほんと大丈夫?



もしやっかいな事になったら弁護してもらうからな?
変な女の影響ではなく、確かに私がおすすめしたんです。って言ってよ?