パンツは買ったんだ。16000円のやつ。

友人と落ち合うまでにまだ時間があったから
続けてニコルクラブへ。


その日、自分で前髪切ってて、むしろ切りすぎて久々に顔が見える状態だったのだけれども
それを見た店員が
「あれあれ?珍しい。なんか今日はかわいい髪型ですね?」
とニヤニヤしながら可愛い服出して来やがったから
こんな服着れるか!とテーブルに叩きつけてバトル開始。


あー、なんだこのシャツ!超カッコイイなコレ。いくらだ?15000円!?
たかっ!何この強気な値段設定。無理。
学生の頃の汗水流さず適当にバイトで金稼いでた頃の俺なら買ったけど
まじめに働いて稼いだ金は使えないね。
いや、確かにかっこいいですよ。シルエットきれいだし。でももうパンツ買っちゃったし。
トップス買う予定なかったし。
あー、そのポロシャツ?それもいいんだけど、このシャツ見たあとじゃ買う気しないなー。
それに7000円出すなら潔く倍プッシュでシャツ買うよ。
買わないけど。
セマンティックデザインにこれのパクり服ねーかなぁ。
もしくはだれか俺に買ってくれないかなーこのシャツ。
いきなり石油王とか現れて俺にプレゼントしてくれないかな−。
自分で買った方が愛着が湧く?
確かに。
それは一理ある。
でも俺は買ってもらいたい。買ってもらっても愛着が湧く自信がある。
ていうかおねーさん俺に買ってよ。
俺結構ここで買い物してるから一着くらいプレゼントしてくれたっていいじゃない。
無理?無理?ですよねー。
じゃあやっぱいいや。いらね。
えー、すごく似合ってたから買うべきだって?
だよねー。さっき俺も試着したときヤバいと思ったもんね。
パンツじゃなくてこっち買うべきだったんじゃと思ったもんね。
でも買わない。
なんでって?
いや、俺よく考えたら引きこもりだし。
服かったところでしょうがないし。
いや、マジだよ?一日中パソコンの前から動かないよ?
それなのに15000円のシャツ着ててもねぇ。
ん?女と遊ぶとき?
はっ!遊ばねーよ!女と遊ぶ時間があるならネットするね。
いや、嘘じゃないし。ほんとだし。
ていうか気付いた。今しゃべってて気付いた。引きこもりがオシャレしても意味がない。
俺オシャレやめる。今日やめるわ。
もうユニクロしまむらしか行かないから!
もうこねーよ!!





シュリセルのラベルピンちょっと気になったな。
やっぱ買えば良かったかな