社会人パネェ!

もう本当に大変だと思ったときは
本当に働くというのは大変なことでございますね、なんて悠長なことを言ってられない。
おもむろに窓を開け放ち、対空ミサイルのように叫ぶしかない。
社会人パネェと。


もう、ね、さっぱりわかんないよね。
今までやってきてないんだからわからないのは当然なんだと言われるけれども
右も左もわかんないのになんとかしていかなきゃならないってのは相当なプレッシャーだよ。
わかんないってのはキツイなぁ。怖いなぁ。
その思いを原動力にして勉強するのが正解なんだろうけど、
それでもあんま勉強する気がない俺も俺ですごいよ。
どれほど恐怖に立ち向かおうとしてるんだ。
誰得!


あー、くそ!でもしょうがない!がんばれ俺!
ロボットと人間を区別しない喫茶店を作るために頑張って働いてお金をためるんだ!(ドリ系)