ピリオド

ピリオド

ピリオド

出勤前に30分ずつちょこちょことプレイ。


シナリオ・テキスト共に平凡で、しかも舞台が日本の高校。
エキゾチック分まで無くしてどうすんだよリトルウィッチ!と心配したんだけど
大槍の絵だけあればそれでいいことに気づいたんだ!
もう、ほんとそれだけでOK。


普段ならソッコー投げ出すほどの平凡さなんだけど、
あんまり面白くはない…でもなんか癒されるからいいよね?と肯定させてしまう魅力というか魔力が
大槍の絵にはある。恐ろしい。
恐ろしいまでのロリ。胸なさすぎ。
(ロリじゃないのに…ロリじゃないのにっ悔しいっ!ビクビクっ)


主人公の友人ポジションにいる潤也がカマ臭いのは
現代のオカマキャラブームの反映だろうか?
時代の変化をエロゲで感じるなんて!