GIANT KILLINGが面白い!

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

ジーノの王子的プレイが最高にツボ!
いいキャラしてるぜー!
こういうの見てるとウイイレとかやりたくなってくるね?
うー、マネージメントしたくなるー




従来のスポーツマンガは才能溢れる主人公とそのライバルたちのせめぎ合いといった
選手にスポットがあたる作品が主だったけれども、
どうも最近は選手以外の人物にスポットが当たることが多くなってきたような印象受ける。


その結果としてスポーツマンガの華である試合以外のシーンもおもちろい。
下手したら練習シーンの方が面白かったりするしね。


うーん…監督が主役の話かー。
こういう作品を子供が読んで育ったら、
マネージメント能力高い人間に成長するのだろうか。