受信したメールをスパムメールに偽装してくれるようなサービスはないのか

本当は

題名
「土曜日なにしていらっしゃるんですかー?」
本文
「一緒にあそびましょー!」


っていうメールなんだけど、これを


題名
「人妻と遊んでみませんか(スパム的な感じ)」
本文
「期間限定メンバーに選出〜〜〜うんぬんかんぬん






(以下5,60行ぐらいスパム的な内容)






土曜日なにしていらっしゃるんですかー?
一緒にあそびましょー!」


みたいな感じに変換しちゃうの。
ないかな?


もうメール消すのがいい加減めんどくさい。
かといってロックをかけるとやましいものを隠してるのがバレバレ。





あー、もしくは内容を全部文字コードにしちゃうサービスとか。
そしてアプリで文字に戻す。
これなら見られても「変なメールだねー?迷惑メールかな?」ってしらばっくれられる。
まさか見られて困るようなメールだとは思うまい?


なんかないのか?こういうサービス!
隠してることすらわからせないようなサービスは。