「声が聞きたいの」の真意は「私を楽しませる話をしろ」だな

特に用事もないのに電話してくんな。
君は暇かもしれないけど、俺にはやりたいことが沢山あんの!


あぁん?声が聞きたい?
んじゃ発生練習みたいなやつで満足してくれんのか?
あーえーいーうーえーおーあーおー的な!


違うだろ?
無言になるだろ?
気まずい感じになるだろ?


そりゃ話すこともないのに通話したらそうなるんだよ!学べよ!
しまいにゃあ
「……何か話してよ」
かよ


言っちゃったよ!
真意もくそもねぇよ!


あのね、俺は君の暇つぶしのための面白トーキングボックスじゃないの。
ていうか俺の時間を浪費させてるってことと無茶ぶりをして迷惑をかけてるってことをまず自覚しようね?
相手が君じゃなくて、普通の人だったら
「用もないのに電話してきて、しかも何か話せだって?何様だてめーは^^
 よしわかった。話してやる。テーマは今まで感じたお前の気に入らない所。途中で電話切るんじゃねーぞ?絶対泣かす」
ってプティ切れるところだよ?










「…何か話してよ」
「…うーん、そうだなぁ…そういえばこの前の休みにね?」





言えるかー!
言ったら泣いちゃうだろうがー!
こうやって甘やかすから!
甘やかすから!




でも不機嫌な感じを読み取ったらしく電話は早々に終了。


甘やかすなら徹底的にやれよ。
じゃないとリターンが目減りすんだろ。







愛?
んなもん幻想だ!