「都合のいい男」で良いじゃない!一体なんの問題が?

☆都合のいい男
米欄が負け惜しみ感たっぷりで笑える。

そんなにしてモテてもその先に幸せはあるんだろうか。

世渡りという面において、とても賢いひとだと思う。深く関わりたい相手ではないけど。

モテる、セックスできるが自分の価値観の頂点に有るなら多分正しい選択なのであろう。乙


女を騙すとかヒドイことをしてるわけでもないのに、この上から視線の冷笑的なコメント!
良好な人間関係を築こうと努力するのは賞賛するのに、その対象が異性になると何故こんな冷たい感じに?
セックスしたいっていう下心があるから?
良好な人間関係を築こうとするのは何らかのメリットを得るためだろ?
そのメリットがセックスだと問題あるの?
セックスは運命の相手とだけ愛をもって行う神聖な儀式だとか?
いやぁないない。
セックスを神聖化しすぎ。
スキンシップだよ。
ただの生殖行為だよ。
巷に溢れまくってる。


誰とでも簡単にやるスキンシップじゃないけど。
でもそのスキンシップをしちゃうぐらい女の人のニーズを満たし、好かれたんだから褒めるところじゃないか?
女のつまんねー話(いや、わからんけど)を真摯に聞いてさ、認めてあげてさ、承認欲求を満たしてあげてるんだぜ?
承認欲求満たされれば幸せだろうよ。プロの仕事だよ。カウンセラーかよ。
女はニーズ満たされて気持ちいいし、男はセックスで気持ちいいし最高じゃん!素晴らしい!ブラボーブラボー!




偉い人の前では敬意なんてなくても敬語つかうし
身なりもキチっとした格好をする。
良好な関係を築くために。
それを女にも適用しただけ。
その程度のことだと俺は思う。
それなのに

「何か拾うためには、何かを捨てなければならない」

ってのが自分の格言なんだ。

もてたいから、もてるために色々捨ててみたよ。

こんなことを言ってるのが気にかかる。
いったい何を捨てたっていうんだ?


素の自分か?演技をしてないありのままの。
もしそうだとしたら
素の自分を全部晒して受け入れてくれる相手なんてのが運命の相手ってヤツで、それを求めるほうが非現実的だ。