車輪の国、悠久の少年少女

お姉ちゃんが後ろから見守ってくれてるアドベンチャー(そんなジャンルだったけ?)
車輪の国、向日葵の少女』のファンディスク。
メインは各ヒロインの後日談と法月将臣の特別高等人試験時代のお話。


ヒロイン達の後日談は毒にも薬にもならないような出来。
エロシーン追加のために適当にひねり出した感が漂ってて別にやる必要なし。


法月編は、試験官のせいである意味台無し。
試験官のアリィてんてえが褐色美幼女だなんて!もう全然怖くない。
てんてえに殴られてもなじられてもちっちゃい子が頑張ってるようなほほえましさ。
殴られたりなじられてる際の主人公サイドのセリフに対して(幼女ハァハァ)的な行間が見えてくる。俺には。
故に台無し。


南雲えり編。
誰?


以上。
よほど熱狂的なファンでなければやる必要なし。
うん。やらなくてもよかったな。これは。