事務系の変わり身がすげぇ!飲み会で俺の想像してた社会人像を垣間見た。

なんだあの
偉い人がいる飲み会
でのゴマすりっぷりは!


しかも目を輝かせながら
「僕にはがんばることしかできないので、死ぬ気でがんばって○○さんみたいになりたいです!」
って!
がんばることしかできないって!


なにその超ポジティブ発言。
超カッコイイ。


お前、前日は
「こんなクソ会社、内部告発してそっこう辞めてやる。てか死ね。会社の上のやつらみんな死ね」
って邪悪な顔でブツブツ言ってたじゃないか。


なんだ?これ突っ込み待ちか?
面白すぎて、お前ががんばりすぎて死ぬ前に俺が笑い死ぬかと思ったわ!


あー、もう!
すげぇ社会人っぽい!
これが正しい社会人か?
本気だな!