デトロイト・メタル・シティ

再現率・完成度高ぇぇえええ!!
これはNANAなんか足元にもおよばねぇ!
ここまで見事な実写化は初めてだ。
なにこれすげー面白いww


原作読んでネタを知ってても
映像で見せられると別の面白さがある。
いやー、すごいわ。笑える。


オシャレな音楽がやりたいのにデスメタルでしか評価されないていう葛藤を
ラストでキレイに昇華してくれちゃって、普通に胸が熱くなった。


客層は大学生ぐらいのカップルからおじさんおばさんと
原作なんて読んだことないような人たちが大半だったけれど
結構みんな笑ってたね。


原作で結構あるレイプネタ(腰もってパンパンとか)はほとんどないから
これは女の子と見に行っても全然大丈夫。


いまのところ今年見た映画の中で一番かも。