王子が気さくすぎる。あとスターって付けられると嬉しいけど、俺ごときが他人様に付けていいものなのか悩むよね。

王子に「こういう反応大好きなんだぜ!」て言われたー!
いぇーい!
(美少女じゃないのにー!)


王子は毎日50スター以上つけるのが目標とおっしゃられているんだけど、
俺なんて気になる記事見つけても


俺みたいな食物をウンコに錬金するしか脳のない下賎な存在ごときが他人様にスターとかつけちゃっていいの?
いやぁー!このエントリー良かったぜぇ!って上から目線ぽく捉えられない?
「そもそも誰だこいつ?なに俺のエントリーをちょっと気にしちゃってるわけ?キモい」とか思われない?
(あれー?割と卑屈だなぁ俺ー!)


とか考えちゃって結局押さないことが多いから、50スター押すとか軽くカルチャーショックですよね。って話。


俺もちょっとグッ!と来たら押すようにしてみようかな。


誰か喜んでくれるかな?
俺が美少女ならみんな喜んでくれると思うんだけどな。