マクロスFRONTIER 19話 トライアングラー


うぉぉ!誰だコイツ!
なにアメ公みたいなくどい顔になってんだよwww
シリアスなシーンなのに顔が気になって話に集中できないんだよw


んでまぁ顔はどうでもいいちゃいいんだけど(よくないです)
今作フロンティアは歌の使い方がかなり自由にポンポン使われて面白い。と感じる。


初期OPの曲トライアングラーがこの話ではEDに使われてたり、
いきなりOP曲が星間飛行になったり(一回しかないのに画もしっかりと作ってまぁ)、
劇中で一回も使われてないライオンになったり。
アイモで映画のエンドロールとシンクロさせたEDもあったな。
こんなにポンポンOP,ED曲が入れ替わるアニメなんてなかなかないんじゃない?
あとランカが愛おぼえてますかとか私の彼はパイロット歌ったり、作中のBGMがFire Bomberだったりと、
今までの作品のファンへのサービスもあるし。


あぁ、そういえばシェリルがなんかヤバイ病気みたいだけど
バサラがでてきて歌えば治るから特に心配はしてない。