コードギアス R2 12話 ラブアタック!

今回は恒例の浮ついたコメディーパート。
普段シリアスなだけに、ギャップが最高に笑える。
いや、周りがアホなのにルルだけがいつも通り大真面目でシリアスなのがいいんだな。
これはあれだ、フルメタルパニックふもっふみたい。




「睡眠を三時間として108名の女性と約束させていただきました」
すげぇ!そこらのエロゲよりもぶっ飛んでる人数だぜー!
そして人数だが睡眠時間を3時間しか取らせないなんて篠崎流37代目は半端なく鬼畜!
21時間耐久デートの始まりだぜー!ヒャッハー!




ロロ「体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを…しかもデートばっかり!これじゃ人格破綻者だよ!」
シャーリー「賭け事だけじゃなく女遊びまで!」
公衆の面前で本妻になじられる羞恥プレイまで!?
くそっ!やっぱ思い通りにいかずに困るルルーシュは萌えるぜー!
あと相手の帽子を奪ったら強制的に恋人だなんて、非モテを殺す気か!
バレンタインよりも残酷なイベントが!
後の血のキューピッド事件である。




悲しいほどのモテ格差が!
初期配置からして絶望すぎて笑える。



そして影武者篠崎流37代目の機動力も半端なく笑える。
(どう考えてもやりすぎだがサヤコは天然だから指示を出しても無駄だ…
 しかたない明日から体育の時間はあいつに…)
サヤコへの評価が割りとヒドイがサヤコのしてることも割りとヒドイのでイーブン!



ルルーシュ君も男の子〜♪」
どうなってんだこの学校は!
俺も!俺もこの学校に行きたい!