マクロスFRONTIER 12話 ファステスト・デリバリー


戦場のど真ん中に歌いながら突っ込んできたぜー!
バサラ!?あなたバサラなの!?(メイ)
この歌っちまえばどうにかなっちまう感がマクロス7臭くてたまんねー(大好きです)
それにしてもマクロス付属のスピーカーもオシャレり〜な感じでいいねぇいいねぇ。
こういう細かいコダワリも大変よろしい感じですよ。



「だ、誰だ!?あの娘」
「ご存知…ないのですか!?
 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている
 超時空シンデレラ、ランカちゃんです!」




板野サーカスもいいけどやっぱ歌でなんとかしないと駄目よね(セブン好き的に)。
あー、おもろかわいいよランカ。
ラブいよランカ。
シリアス路線より断然こっちを指示するよ。
シェリル派だったけど今日からランカ派になるよ。