ドルアーガの塔 10話 『夏の終わりに』


「命のほうがやっぱり大事!あたしがここで降りるっていったらどうする?」
「ファティナがいないと困るな」
「どうだか…信じられな…んっ」
「これで信じられるか?」
「…こんなのずるいよ」
「お前が必要なんだ。心配するな倒せるよ。続きは今度…ゆっくりな…」


うおーーぃ!なに良い笑顔でタラしてんだ!ニーバ兄ちゃん!
ファティナ蕩けたー!ファティナ蕩れー!(懐かしい)
目的を達成するためには愛情さえも利用するそこに痺れる憧れるぅぅー!!
いいよー!こういう手段を選ばないところ!



んでもって今度は空中戦。
ニーバ兄ちゃん大活躍!
落下しながらも物凄い精度でターゲットを打ち抜き
それに飽き足らずまさかの板野サーカスまで!



無茶な作戦で酷使されそれでも頑張って最上階まで登ってきたのに
あえなくゴミのように地上に落とされる兵隊さんたち。
ほんと扱いが酷いwwせつねぇwww