エロいことしすぎで怒られることはあったけど、
エロいことをしなさすぎで怒られる日が来ようとは。
あー、別にセックスしなくていいやというレベルを通り越して
最近はセックスめんどくさいとすら思うようになってきたもんなー。


これも歳かー?
常時ハイパー賢者タイムかー?
今の性欲を高校・大学時代の性欲で足して2で割れないかなー。


なーんてバカな解決法があるはずもなく


私のこと好きじゃなくなった?
私、魅力ないかな?


って感じで悩まれるから非常に困る。
そんなことは全然ないんだけど。


エロゲーしてる場合じゃないんじゃないかなー?
いや、しちゃうんだけどさー。
オナニーの手軽さとか最高すぎるよね。
反則よね。


どーしよー。
オナニー控えようか?
なーんてこんなことを考える日がこようとはー。
性欲なんて溢れすぎて困るものだとばかりだと思ってたのに。
歳かー?
歳だなー。
こんなことでも歳を感じるようになるとはー。


アホらしー。
なんか面白いなー。