マクロスFRONTIER 7話 「ファースト・アタック」


「今夜もいつも通り、マクロスフィードで突っ走るよ!」(ピシャーン!!)
あのマイク、鞭か!?つーことは1話にも出てきてたか?
そんな疑問もどうでもよくなるほどけしからん衣装チェンジ!
エロいよーエロいよー!



今作はライブ映像にすごい力入ってるねー。
映像効果バリバリ。
時代は進むね。
マクロス7の時代なんてこんなご大層なスクリーンなんてなくて
ステージの上に張りぼてが置いておいただけなのにw
あー、でもバサラはこんな映像効果に頼らなくても
自分の口からビームとか出せるしな。
やはりバサラは偉大すぎる。


あとここまで映像に気合入ってるならシェリルのライブDVDとか出してもいいんじゃないか?
2時間シェリル歌いっぱなしで。



あとはマクロスが人型に変形してオカマが奮闘したり
ランカと関わりがありそうな新キャラが出たりしたけど、
そこらへんは別にどうでもいいです。