マクロスFRONTIER 06話 「バイバイ・シェリル」

「バイバイ・シェリル」
シェリル死んだか!?
嫉妬に狂ったランカがシェリルを殺っちまったか!?
と黒い期待を抱いて観たけど当然ながら死ななかった。



まーた変なマイクだしやがって。マイクに見えねーつーの!
あとなに?なんなの?このサイバー素敵テーブルは!
SFじゃん!さいえんすふぃくしょんじゃん!
ピコピコへんなの出てるんだけど!欲しいんだけど!



ちんぽ「連中に…歌でも聴かせてみますか?」
大統領「それがわかる相手だったなら…まだマシだったさ」


今度の敵は歌が弱点ではない?
ていうかそれよりもその猥褻物をさっさと仕舞え!このちんぽヘッド!
お前の髪型が気になって真面目なシーンが台無しなんだよ!



と思ったら艦長もセクハラ野郎でしたー!
しかも尻触られた女、喜んどるー!?
なにー?これなにー?
ちんぽがお偉いさんだし、乗組員は触られて喜ぶ淫乱だし
今回のマクロスはエロいよー!間違った方向にエロいよー!



これから高みを目指すランカと比べると
もう高みへ到達してるシェリルはいまいち魅力というか面白さを感じないな。
そして冒頭で流れてたトゥートゥトゥットゥットゥー♪っていう曲は歌わないのかよ。
期待してたのに!