田村由美『7SEEDS』

7SEEDS 1  フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

友達の姉ちゃんが持ってたので借りてきてもらった。
んで5巻まで読んだ。


すげぇ。すげぇよ!田村由美!(あと日本も!また日本がすごいことになっちゃってる!)
もう吐き気がするほど面白い。
あれ?この人って傑作しか描けない呪いでもかかってんの?ってぐらい面白い。
いや、他にはBASARAしか読んだことないからテキトー言ってんだけど。
(あながち間違いでもないはず)


もう、あれだよ。信者。俺、田村由美信者。
何が書かれてても疑問を持たずありがたやーありあがたやーって賜っちゃう。
新刊読めるなら喜んで踏まれる。靴だって舐める。


本来の俺なら
「いやー、正直なところ犬を吹雪くんと間違えて旅しちゃうってありえないっしょ。
それは流石に無理があるって。だって犬だし。」
とか言っちゃうけど、言わない。信者だから。7SEEDS超面白い。


だから6巻も貸してくれよ。
なんで6巻だけ抜けてるんだよ!