ここがオキサカの席でね、となりがユリちゃん
またオキサカか
でね?このうしろがタカヒロで、こいつがいつも一緒にいるの
それで?
今日もユリちゃんのところに遊び行ってオキサカと喋ったの!
お前ほんとオキサカ好きだな
好きだよ!かっこいいよ!キャー!!
うるさいよ。おまえユリちゃんとは友達なの?
友達だよ?
オキサカの隣だから遊びいってるわけじゃないんだ?
いや?そうだよ?オキサカいなかったらユリのところになんて行くわけないじゃん
ひどっ!なんて、とか言ったよこの人!腐ってるよ!
ああっ!私は本当のこととはいえヒドイことを言ってしまいました…
まぁお前が腐ってるのは前からだからな。そんな落ち込むなよ廃棄物。
ぎゃあ!ヒドイよカテキョ!今のはグサっとくるよ!
受け入れろ。事実を。
あぁ……カテキョ、握手しよう
なんでだよ。いきなり過ぎるよ。気持ち悪い。何を企んでいやがる。
何も企んでないよ!握手だよ!
気持ち悪いやつだなぁ…(握手)
ふぅ…これで仲直り。
えぇっ!?喧嘩だったのかよコレ!?
喧嘩だったよ!でも握手したから仲直り!大丈夫!
いや、もうどうでもいいけど勉強しろよお前。


バレンタインも近づき、教え子のテンションが高くて少々うざい。
「そんなに好きならチョコ渡して告っちまえ」と言ったところ
「告白するのは嫌。向こうがしてくるなら付き合ってあげてもいい」と高飛車な返答。
「お前が告白しないうちに、オキサカは他の女と付き合うかもね」と呟いたら
「ああっ…それは…困る」と、のたうちまわってた。
恋愛相談してる場合じゃねぇ!勉強させようぜ!俺!