コミック

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall


文句なしに面白い。大人買いした。

王道骨太ファンタジーだと思って読んでたのに、
竜退治編のオチが全然王道じゃなくて、そこでもうメロメロ。
もうパンなんか食べないっていう意地の張り方が最高にキュートでよかった。


ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ』とか、『夕日ロマンス』


というかカトウハルアキ作品。
絵柄も作風も最高にツボった。
俺的にあずまんがの後を継いだ女の子コメディ。
ニヤニヤが止まらない。
これからは作家買い確定。


夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳


夏目と妖怪の触れあい方が切なくて儚くてとても良い。
心洗われる美しい作品。
ツユカミ様の話のラストなんて歯を食いしばるほどよかった。つーか泣いた。
どの話も平均してクオリティ高いんだけど、
その上、一冊に一話は飛びぬけてグッとくる話がある。
たまらん。400円でいいの?もっと出すよ?


碇シンジ育成計画


学園エヴァ碇ゲンドウが親バカになってるぐらい超平和な学園もの。
普通の学生をやってる綾波レイが反則級に可愛くて、色々と俺はもうダメだ。
あぁ、これがきっと萌えってやつなんだ。
今日び○○萌えなんて誰も言わないけど敢えて言っちゃう!綾波蕩れー!
アスカ?アスカはいらない子


花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

『花の名前』


文学的な香りに包まれた作品。
ヒロインはお茶を水筒に入れて大学へ通う美少女。
今の日本に必要なのはこういう子なんだよ。きっと。