★教室で盛大にゲロ吐いたまとめサイト
面白かったー。青春いいなー。


★「苦労」してるのを「努力」してると思ってる人


★ノリアキ the golden song (ピッチ変更・途中フェードアウト)
どうしちゃったんだノリアキ!マジじゃないか!


★『DRAG ON DRAGOON』 WEAPON STORY まとめページ
草原の竜騎槍


★増える知的障害の子ども 特別支援学級56%増 自治体の対応に遅れ
晩婚化に伴う高齢出産,新生児の死亡率低下,母親の喫煙,食品中の添加物,携帯電話.どの程度の信憑性なんだろう.


★すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」
JASRACの重鎮なのか.


★外国語習得が困難であるわけ
ヒアリングには影響ありそう


★奇跡


★虫の知らせ


★海外BBSの面白さ
「いくらなんでも、7割近くがデブってどういう国だよ!」
思わぬ資料で世界からドン引きされるアメリカ。


★ついに V I P が ゆ と り 板 に認定された件について 


★全盛期のサザエさん伝説


★バイト先に宇宙人がいるわけだが


★母メールで「お願いだから毎月3万でいいから仕送りしてください」


★みんなやさしいバイオハザード