『アメリカン・パイinハレンチマラソン』

 オナニーでばあさんを殺すという衝撃のオープニング。相変わらず最高にくだらなくて笑える。


 今回の主人公はスティフラー家の息子。彼はまだ童貞を捨てることができず、ヤリチン一族の中で肩身が狭い思いをしている。しかしながら非モテではなく、彼女はしっかりいるという今までのシリーズとはちょっと変わった設定。非モテじゃないのかよ!主人公の友達もヤリチンだし。


 全裸でマラソン、下着でパーティなど、過去最高の人数ではじけており相変わらずエロい。へヴィー級チンコチャンピオン決定戦(稲中かよ!)など笑えるネタもあったし、さすがアメリカンパイシリーズ。安心して楽しめる。いやー、バカだなぁこいつら。おもしれー。


 ヒロインはジェシー・シュラム。割と可愛いかった。