アメリカン・スクール・トリップ

 もてない童貞3人組が、童貞による童貞のためのエロビデオを作って金儲けしようという話。エロコメ


もてない

もてるには金と権力だ

ポルノムービーを作って金儲けだ!
という展開なんだけど















 『アメリカン・パイ』を越えた!という煽り文句につられて借りてみたが、越えるどころか並んですらいないガッカリな作品。こういう設定は大好きなんだけど、この作品は微妙。


 おっぱいいっぱい見れる点と、ポルノ映画関係者に「童貞の頃の気持ちを忘れないでくれ」と訴えるシーンはなかなか良かった。


 ナオミ役のエイミー・スマートは可愛かった。ロード・トリップという映画にも出てるらしいので、今度見ようと思う。あと、エイミー出てるわけじゃないけど、ガールズ・ネクスト・ドアも。


他の候補