カトウハルアキ『夕日ロマンス』

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)


 弟大好きブラコン暴走お姉ちゃんのお話。一人で勝手に盛り上がって大騒ぎしてるハイテンションお姉ちゃんが超かわいい。

何なの?
熱中症か?


『ねえチューしようか』!?


 熱中症と『ねえチューしよう』を聞き間違えて鼻血を出す重度の変態っぷりがたまらん。表情もコロコロ変わってラブリーだよラブリー。微妙にジョジョネタを組み込むあたりも侮れない。


 んで、お姉ちゃんのアクションに何か既視感を覚えたんだけど、ほっぺに手をあてるコマで気づいた。これ、あれだ。ステンシルの至宝と謳われたこがわみさきの作風に似てるんだ。どうりでラブリーなはずだぜ。カトウハルアキ、できておるのぅ。