昼の二時に友人から電話が.どうやら今日はミーティングがあったらしい.寝起きで怒られてしまった.というか昼の二時にまだ家で寝てるって腐った生活だなぁ.ビバ大学院生.午前五時頃に友人が大好きなセイバーの萌え画像を見つけたからメッセで送ったんだけど,タイムスタンプのせいで朝まで遊んでたことがばれてるよね.その画像で許していただきたい.


 1学期終了ムードに入りつつあるので実験室の掃除をした.しかしハンディクリーナーのホースの先端が見つからず,ホースがプラプラして情けない.とりあえずそのホースを友人の股間に押し付けてスイッチいれてゲラゲラ笑ってたが,奪い取られて乳首を吸い込まれた大学院生24歳の夏.あれ?子供のころ思い描いた24歳ってこんなんじゃなかったと思うんだけどな.