スパイダーマン3』を後輩と見てくる(いまさらすぎる!)。変な生命体のせいで黒パーカーになった後のノリノリ感は最高だぜ!スーツ着て、ピアノ弾いて、ダンス踊っちゃったりして(M.J.への当てつけ!コスい!っていうか何回見てもM.J.はかわいくねぇ!)


サンドマンが無敵すぎて、どうやって倒すのかワクワクしてたら、倒さないでやんの!なんてこったい!しかもハリー殺されるし!え?オヤジ死んで、鉄パイプに頭ぶつけて記憶喪失になって、爆弾投げられて顔はんぶん爛れちゃって、そして殺されちゃうの!?報われなさ過ぎて泣ける(オヤジの復讐のためにここまでボロボロになったのに、最後の最後で執事が「オヤジは自殺やで」って!言うの遅いよ!執事!)。


パーカーのピンチにハリーが駆けつけてくる(なんて良い奴。色んな意味で泣ける)展開は燃えたけれども、2のあのシーンほどのインパクトはない。いや、よかったけれども!


んでM.J.にプロポーズしようとしてたけど、パーカーってまだ大学生だよね。大丈夫なのか?(天才らしいからお金の心配はないのか?)