ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 7 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 7 (ビッグコミックス)


ボーイズ・オン・ザ・ラン』6巻
青山が落ちぶれてる。なにこれ?嫌な奴(それほど悪い奴ではない)に天罰がくだるような展開があるなんて!スカっとしてしまうじゃないか。こんな救済を書くような作家だったっけ?ちょっと興ざめした。


主人公が本格的にボクシングを始めてなんか爽やか前向き!な方向になってきたけど、俺が読みたいのはもっと後ろ向きでみじめでもがくような姿なんだ!


ハクバノ王子サマ』7巻
『少女、ギターを弾く』とか『つゆダク』とかエロバカでぶっとんだ本しか書かないのかと思ったけど、淡々とした大人のキレイじゃない恋愛を普通に書いててびっくりした。女の心理描写が妙にリアルだから、もしかして作者は女か?と思い調べてみたら本当に女だった!『少女、ギターを弾く』を女が書いてたのかぁ…すげぇなぁ。色んな意味で。


一回のベッドシーンだけでものすごい引っ張り具合。じらすじらす。最後までいくのか、寸止めなのか気になるなぁ。あと婚約者の顔も気になる。