プログラムの復旧終わり。明日は午後からキャリブレーションのテスト。


ボーイズ・オン・ザ・ラン 5 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 5 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン』5巻を読む。
青山に一撃も入れられないままボコボコにされるのがやけにリアルだなぁと思う。好きな女(割とビッチ!)を罵られて、今までの人生を薄っぺらいって罵られて(確かに薄い!)、小便までもらして立ち向かうけど一発も入れられない。付け焼刃は通用しない。多分これがリアル。


ボクシング見に行って、一発を食らわせるためにサンドバッグ持ち出して練習までしたのに、青山にかすりもしないところに作者の徹底ぶりを感じる。普通のマンガだったら勝つまではいかないけど、ちょっとくらいはダメージ通るよなぁ。無常。


んでこれからはボクシングマンガになるの?