最近読んだ本

シマシマ(7) (モーニング KC)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 1 (ビッグコミックス)めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)GOーON! 3 (ヤングサンデーコミックス)GO-ON! 4 (ヤングサンデーコミックス)
放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)路地恋花 1 (アフタヌーンKC)群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

男どものヒロイン取り合い合戦に突入して
添い寝屋関係無し。潮時。

覗き穴を通してお互いの生活を覗き会いましょう!
というコンセプトのエロ漫画なのに、いまいち覗き穴が機能していない。
作者は覗きに関して特に興味ないんだろうなというのがヒシヒシと伝わってくるが
絵柄が割りと好みだったので悪くなかった。

着替えを覗いたんだから金を払えと泣きながらポカポカする喜界島が可愛い。
キャラの立ちっぷりというか個性は突飛で面白いのだけれども
漫画にしてしまうと魅力が減衰してしまってるように感じてもどかしい。

うーーーん。つまらなくはない、けどそれほど惹きつけるものもない。

  • 群青シネマ 1巻

1961年、東京の大学へ行ってしまった大好きな先生を驚かせようと
手探りで映画を作り始める少年3人の夏の物語。
このシチュだけでもう。ご飯がすすむね。

第4話 夏菊がたまんねぇ。

川端先生 志賀先生 夏目先生 谷崎先生

寄ってたかって



何て女に育ててくれた

  • GO-ON

秋重好きだから読んじゃうけど原作付きじゃないと物足りない。