オイル交換って悪くなった燃費がちょっと良くなるよくらいの

ノリじゃなかったのかよ!?
父さんはいつもそうだよ!


オイル交換厨がオイル換えろ換えろちゅーちゅーちゅーちゅー鳴いているのを
オイル換えない教の凶信者である俺が鼻で笑ってはや12万キロ。
油圧警告灯が弱々しく瞬いたから車屋に見せにいったその先で




エンジンが、死んだ。




オイルラインのフラッシングを試みましたが
オイル、流れません。
ダメです!完全に沈黙しています。
(息吹マヤの声で)



ばか!
そんなに悪くなるまでなんで何も言わないんだっ!
オイルが汚れるなんて人間でいったらちょっと咳きが出るくらいのノリで思ってたのに
これ、どう考えても脳梗塞レベルやないか。





中古エンジン載せ換え19万らしいです。