華鳳はいいね。肉だけが旨い食い物じゃないと教えてくれる。新潟が生んだ旅館の極みだよ…

肉より旨い食い物なんてあるの?というアメリカのデブレベルの肉原理主義の俺だけども
その認識をやや改めなくてはならないな・・・ふっ・・・まさかこの俺がな・・・


みたいに遠い目でつぶやきたくなること請け合いの旨さは相変わらずで
さすが華鳳。姉妹旅館の泉慶はそれほどでもないんだけど、華鳳はやっぱ鉄板だね。
うかつに肉以外の食べ物を認めると死亡フラグになりそうな感じだけどこればかりはしょうがない。


家族で行って10万ほど吹っ飛んだけれどもボーナス出てるし親孝行は生きてるうちにしかできないし
まったくなんていい息子なんだ俺。
俺の子供は俺みたいに育ってもらいたいもんだね。
その前に結婚だよね。
でも結婚は・・・まだちょっといいかな・・・
まだ遊びたい・・・遊びたいよ・・・