うそつきパラドクス

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

いい。
すさまじく、いい。


なにこれ、寝取られ?(一発変換が怖いわー。日常用語なの?どうなってるのIMEは?日本は?僕は?)
違うよね。寝取りだよね!?
やばい。
いい。
(職場内で重たい資料持たせて、その上にお茶がなみなみはいったコップを載せて
 動いたらこぼれますよ?みたいなこと囁きながら胸もんでチューするとかいう
 とんでもないエロセンスを含めて)


いい・・・?のか?
いいのかどうかはわからんが何かキた。
すごいのキた。
がっつんキたわー。


なんか古傷がうずくというか、
どさくさにまぎれて別に古くない傷もうずくというか、
よく考えたら俺べつに傷ついてないし。
もにょってるのはむこうじゃね?的な。苦さが?




あー、
もー、
お互い便利な代用品とか
似たようなことを…




悶えるー
いろんな意味で悶えるわー。


彼氏いるのに流されやすいとか、もうほんと。
ほんと、いいよね!(自分の彼女じゃなければ!)
西友さん蕩れだわー。




ポリリズムなんて踊ってる場合じゃない。
いわっちに教えなきゃ!この本の存在を!