ペルソナ4

ペルソナ4

ペルソナ4

かけがえの無い仲間たちと共に謎の殺人犯を追いかける田舎での1年間を堪能。
十二分に堪能。
くそっ!最高だ!
なんだこの恥ずかしいぐらいに清々しい青春モノは!
アトラス版ぼくらの夏休みか!ってぐらいグッとくる。


最後、町に戻ったあの青空。
桜の舞い散る季節は別れの季節。
仲間みんなに見送られ電車で都会へと戻っていくあのシーン。
もー最高だよ!これだよ!これなんだよ!
主人公を乗せた、というか俺を乗せて走り出した電車をさ
走って追いかけて「距離なんて関係ないから!」とか!
ベタベタだけどもう最高なんだよ!忘れないよお前らのこと!
GWには帰ってくるよ!みんなで旅館に泊まるよ!





出発前の挨拶周りのときに「あなたと出会えてよかった」「あなたが支えてくれたから」
とか言ってみんな超清々しく成長してんのに
俺、超浮気しまくりですげー心苦しい。
そこだけが後味悪い。そこだけさわやかじゃない。





っていう感じのノーマルEDを見て、ふわぁーーと心地よい余韻にひたって、
真ルート突入。



俺たちの旅はまだもう少し続く感じでウキウキ。
たまんねぇ。