ハイスクールミュージカル

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

あっれーーー!
もしかしてこれ、面白いんじゃない?
なんか予想外に面白かったんじゃない?




はは…いや、やめろって。やめろ。マジで。
俺、歌なんてうたわねーよ、無理だって…マジで。


とか言ってたくせにマイク握った後の豹変振りとかなんだよ。
超ノリノリじゃねーかwww
なに上着脱いでんだよwww
頼んでもないのに踊りはじめやがってwww


ミュージカルってことで、シナリオはまぁご都合主義全開なんだけど
歌とダンスで見るに楽しい聞くに楽しい作品だったなぁ。
ドレッドバスケ野郎とか
頭悪そうな弟(歌ってるときの顔が超うざい)とか
チビ眼鏡っ娘(萌え要員)とか
キャラの濃ゆさも見てて楽しい。


今度2借りてこよう。
(気に入ってるー)