勉強会3時間ぶっつづけとか無理だろ

残り1時間でギブっすわ。
むしろ2時間も集中してたことが驚きっすわ。プチ偉業っすわ。


もう講師がパソコンいじってんの見ながら
ちくびをクリックしちゃうぞーみたいなネタがあるんだから
「おっぱいマウスパッド」より「おっぱいマウス」の方が先に世に出てるべきじゃね?
みたいなことを真剣に考え始めて、
あー、でも1つのおっぱいに1つの乳首だからワンボタンかー、マックかよー、それ使いづらくねー?
マウス2個必要じゃねー?それって結構幸せじゃねー?
あっ!クリックするたびに喘ぎ声が出るアプリとかどう?しかもクリックの強弱で声が変わるの!
え?これってなんか物凄いビジネスチャンスの臭いがしない?みたいに盛り上がって
どうしてもこのアイデアを誰かに伝えたいんだけど、周りを見るとみんな集中


してない。
当然してない。
腰いてぇ!って感じ。


だよねー。


背もたれの無い椅子とか。
勉強会という名を借りたささやかな拷問。
くそっ!この講師め!畜生道に堕ちろ!と呪いながらよく見ると
講師は椅子すらないというマゾ仕様に気づく。
誰が!?いったい誰がこの場の支配者なんだ!?


こんな誰もが苦痛と戦っている状況でこのアイデアを伝えると
異常に食いついてきそうだから逆に言えない。
勉強会だということを忘れて超盛り上がりそう。
危険すぎる。
でも伝えてぇ!


「あのさぁ、俺ちょっと考えたんだけど…おっぱ」
「それよりこれ、宿題あるってマジ?」







「マジ……!?」