どこから浮気

「浮気はね、ダメだよ?」
…どこからが浮気?中出ししたら浮気?
「それは浮気どころの騒ぎじゃないよ!男のエチケット的にダメだよ!それにモロに浮気だからね!アウトだよ!」
…わかったよ…外出しにするよ今度からは
「それも全然ダメだよ!ていうかなんで生でエッチする気まんまんなの!?それもばっちり浮気だから!ダメ!君ダメすぎ!」
えーーー!!外出しでもダメなの!?本当に好きなのは君だけなんだから外出しぐらいまでは見逃してよ
「ダメだよ!好きとか言えばなんでも許されると思ってるの?クズだよ!君はクズだよ!」
もぉ…わかったよ。つける。つけます。ゴムつければいいんでしょ。はいはいつけますよー。
「ええぇ!!ダメだよ!そろそろ気付いて!?問題は生かどうかじゃないよ!?」
その子が君より可愛いかどうか?
「それはある意味重要だけど違うよ!もうね、あのね?他の子とエッチすること自体が浮気なんだよ!」
・・・・・・!!!!!!
「今初めて知った!みたいな顔はいいから!そういう白々しい演技はいいから」
じゃあ何?俺はどこまでしていいわけ?
「どこまでって・・・・・・ダメ!もう全部ダメーーーーーーーーーー!!!!!!」