合コン行って来たよー\(^o^)/

一番遠い席の女の子が魔方陣グルグルの話してて
そっち行きてぇー!って思ってるうちに終電の時間が\(^o^)/


女の子の口からキタキタ親父なんて単語が出るとこを初めて見たよ!
「だってキタキタですよ?」とか言ってるんだよ?
何がだってなのかよくわかんないけど
どう考えてもその話(グルグル及びキタキタ)についていける面子は俺しかいないじゃん。
スネ毛は死の香りじゃん。


くそっ!向こういいなぁとか思いながら
まったく興味のないスノボの話ばかりしてたよ俺は。
「この時期になると雪がしゃばしゃばになるから滑りが〜〜」
ってこの前イケメンが言ってたことそのまま言ってた。





「それじゃ○○さんてジャンプとかもできちゃうんですか〜?」
「ジャンプどころか、そもそもボードしたことないんだけどね」